FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

ビルトインガレージの照明。
長々と悩んでいたビルトインガレージの照明。

色々見て回り、
ホームセンターに置いてある
分厚いカタログを4冊ぐらい見たり、
最終確認のためにショールームに電話をしてみたり・・・・
うちの周りはビルトインガレージのお宅がとっても多いので
やたらとガレージばっかり見て回ったり

どう考えても私達らしいのはダウンライトだよね!?

防犯面を考えるとセンサー付だよね??

やっぱり浜風を考えると松下電工は捨てがたいよね???

パルックボールも気になるよね????

と言うことで決断しました。(そんなに大げさなものじゃないけど

玄関ポーチと近いので同じ種類で合わせたこちらです↓



パルックボールなので白熱灯の60Wと同じ明るさと言うことでした。

現場監督にすぐに連絡し変更してもらいました

さて、我が家の内情は・・・・
ダンボールが着々と組み立てられています。

2年前に今のマンションに引っ越してきてから
履いていなかったスニーカーとパンプスを処分。
他にも、もう捨てても良いかも・・・・と思うものを
キープしておきながら検討しています。

今週中には無印にでも行って
引っ越してからダンボールから出したら
そのまま収納できるように
ファイルやボックスを買ってきて整理しようと思っています。

現場の方は・・・・・
仕事帰りに夫が前を通ったらまだ作業をされていたようです。

子ども部屋のクロスが貼られていたようですが
切り端が入り口付近を埋め尽くしていて
中には入れなかったようです。

残念

私が家事コーナーの収納の幅を
キッチリ知りたいなぁ~と話していたので
そのまま調べて来てくれました。

ここには洗面用品の他
裁縫道具などを置くので
こちらも出したらそのまま収納できる状態にして
梱包したかったので助かりました

明日は現場へ行ってみようかな~。

ポチッと応援お願いします→人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ガレージの照明、落ち着いたようで良かったですね。(^^)
【2007/05/08 11:27】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]

こんにちわ
ガレージの照明ダウンライトにされたんですね。
蛍光灯でセンサー付きはgoodですよ。
玄関ポーチとも合うし、エコにもなりますね。
クロス貼りもはじまったんですね。
楽しみですv-254
また、現場の写真upしてくださいね。

【2007/05/08 13:21】 URL | haru #SFo5/nok [ 編集]

風神さん
相談に乗っていただいてありがとうございましたm(__)m
なんとか決めることが出来ました^^;
【2007/05/08 22:14】 URL | たくじろう #- [ 編集]

haruさんへ
小さな照明にこんなに悩むなんて思ってもみませんでした(^^;
でもパルックボールが好きなので
最後はここに落ち着きました♪

クロス、貼り始めると一気に進みますね~。
ちょっと凹んでいますが(苦笑)
クロス貼りも楽しまなくちゃ♪と思っているので
明日も写真をガンガン撮ってきます(笑)
【2007/05/08 22:17】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/96-04d07745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
