FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪

キッチン。
今日も応援ポチっとお願いします♪→人気blogランキング

さて本日は息子の幼稚園の日♪
身軽になって現場へ行って来ました。

今日居たのはクロス屋さんとガス屋さん。
ペタペタと壁が塗られていたので邪魔をしないように
ウロウロ(笑)してきました。

やっぱりこの部屋は荷物置き場になる運命のようです(笑)

20070502113322.jpg


子ども部屋に並んでいたクロス達。

2階へ上がるとキッチンが設置されていました~

まずはつり戸棚から。

20070502113333.jpg


いたって普通のものです。

こちら↓もいたって普通です。

20070502113343.jpg


シンクを覗き見してきました。

20070502113353.jpg


足元は5cmアップしてもらった台座が見えます。

20070502113402.jpg


キッチンの窓から「こんにちは~。」

20070502113413.jpg


キッチンの全体の写真を撮ろうと思ったけど
ガス屋さんが作業をされていたので個別写真になりました。

さて、ショックを受けたのが
標準の換気扇!?
今のマンションのと同等かそれ以下です・・・・
写真も撮る気が無くなる感じです

外に出ると立水栓に蛇口が付いていました。

20070502113425.jpg


家が道に面しているので鍵付きと呼ばれる、
頭が取れちゃうタイプにしてもらいました。

さて、そろそろ子どものお迎えに行ってきます。
2時間て早いわ~。
もっと預かってぇ~。


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
キッチン入りましたね♪
白いキッチンとってもお洒落でいいじゃないですか!!
足元は5cmアップはいいですね。
料理するときやっぱり自分の高さにあったものにするほうが
作業しやすいですもんね。
そういえば、うちは換気扇がないv-12 いいのかしらん?
キッチン全体の写真もまた、楽しみにしてま~す♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
【2007/05/02 12:30】 URL | haru #SFo5/nok [ 編集]


僕でよければお預かりしましょうか???
【2007/05/03 11:26】 URL | あつきちしお #- [ 編集]

haruさんへ
え?換気扇が無い!?
今お住いのところでしょうか?
それはそれでサッパリしているような換気できなくて困るような感じですね^^;
今日は夫がたっぷりキッチンの写真を撮っていたので
アップします♪

【2007/05/03 22:14】 URL | たくじろう #- [ 編集]

あつきちしおさん
ブログ、いつも読み逃げしております^^;
ぜひ預かってください♪
熱く語ってくれる子どもになりそうですね(笑)


【2007/05/03 22:16】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/91-2d736985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
