FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪

フローリング。
朝寝坊してしまい(息子は起きていた)、
遊びサークルさえ20分しか参加できないくらい
ぽ~~~っとしていたけど
現場へ着くと、

ガレージに外壁が張られていました~

20070404145736.jpg


東側の壁も少しずつ増えていました。
丸窓は・・・・やった事無いらしいです

「丸くくり抜くんですよね?」

と聞いてみると、

「うん、そうだろうね~やってみないと分からないけど。」

え? え? ・・・・えぇ?

やってみて下さい。。。。

玄関に入ると、ほぉ?
床の色が一昨日までと違~う!

20070404145749.jpg


「うわ~フローリングが張られてる!!!」

「全部張られてるんですか~?」


興奮気味の私。(棟梁、スミマセン、私うるさいっスよね

「うん、2階は全部終わってるよ~」

と爽やかに応えてくれる棟梁。

1階を見回すとトイレの床も張られていました~。

20070404145802.jpg


子どもがいるので連れてハシゴは登れないと思い、

「玄関で待っててね。」

と言い聞かせようとしても
母が一人で楽しもうとしているのが悔しいのか

『タクも~(TT)』

と泣き始める・・・・
今日は諦めて帰ろうかな~と思っていると
棟梁がホウキを貸してくれたので、
初めて見るホウキに興味津々の息子を置き去りにし
2階へ・・・・

↓2階のフローリング。

20070404145826.jpg


キッチンからの眺め。

20070404145844.jpg


逆光なので暗そうに見えるけど明るいです。
そして畳コーナーから水周りを見たところ。

20070404145859.jpg


急いで見て回ったので
どこの写真だか分からないものもありましたが
階段のパーツも届いていたようで
以前聞いた時に、

「10日くらいには出来るかな~」

と言っていたので
10日を過ぎれば息子も自分で
2階が見られるようになっている事でしょう・・・・

50位以内からすぐに転落・・・・
応援よろしくお願いします→人気blogランキング


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/64-42a2808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/04/06 16:28】
