FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

契約してしまいました~。
今日は朝から私たちが気に入った外観のモデルハウスがある
住宅展示場へ行ってきました。

そこはオープンしたばっかりなので
やっぱりとても綺麗
しかも私たちが悩んでいた建具があったり
開口部も似てて想像しやすくて見ているだけで楽しかったです。

私たちが新規の客では無いと伝えたので
暇そうな?営業さんが入れ替わり立ち代りで色々説明してくださり、
とても参考になったし、
こんな家に住みた~い!と思ってしまいました。

さてさて、本日は待ちに待った?契約の日。
夜に営業さんが我が家へ来て契約となりました。

見積書にミスがあったのでちょっと気になりますが、
(これからは全てを目を皿のようにして確認しないと!)
長ったらしい契約書を読み上げ、
たくさん名前を書いてハンコを押して、
ふぅ~~~

契約しちゃったよぉ~~~

これからが本当に忙しくなると言われているので
気合を入れていかないとっ!とは思いますが
これで私の現在住んでいる所に永住の夢がほぼ消えました・・・・

今夜は自棄酒で悪酔いしそうなので飲むのはやめておこうっと。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/5-eb50c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
