FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

ローンについて。雑談(笑)
家の打ち合わせはスッカリ終わってしまったので
暇な私たち夫婦。

建築現場を見に行ったり
ローンの検討をしているのですが

ローンを組むって私たちお客様なんだわ~

と最近やっと実感しています(笑)

と言うのも今まで相談会に行っても
もちろん丁寧に相談に乗っていただいていたのですが、
向こうの方が上?っぽい感じがありました。

先日、検討していく中でここ良いんじゃん!?と
ネットで仮審査してもらった地銀の雄、
横浜銀行から電話があったのですが、

あ、営業されてる。

と感じました。
今まではどちらかと言えば


貸してもらう。


という感じだったけど


借りて下さい。


というのを前面に出してきた銀行は初めてです。
さすが地銀?
と言うか凄い額の金利を取るのに
そのくらいの態度が当たり前なのかも???

私の中で地銀の雄・横浜銀行の株が一気に上がる出来事でした。


↓ちょっと興味がありやってみる事にしました♪

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/34-8394743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
