FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪

夜の我が家。
毎日リビングでゴロゴロしながら
吹き抜けの○窓やシーリンファンを見て癒されているたくじろうです。
こんばんは~。

今日は我が家の夜の外観をお見せしようと思います♪

まずはなんちゃって門灯から♪

20070629000208.jpg


(ここから見えているガレージのコンクリートの斑、
ちょっと酷くないですか?

良い感じで我が家を照らしてくれています。
先日、この門灯を見たお友達に

『可愛い~~~』

と絶賛を浴び、満足度アップ(笑)

ガレージ側から。

20070629000220.jpg


すんごいブレちゃってますが、
また撮りに行くのが面倒なので^^;

そして建築中からお馴染みのアングル(笑)

20070629000230.jpg


○窓には何も付けていないので
明かりが出てますが
それがまた○を強調していて

昼間よりも夜のほうが好きだったりします。

ポチッと応援お願いします⇒人気blogランキング





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
おぉっ!! 
やっぱり夜の外観、いいですね~
特に○窓!(*´∇`*)
ガレージ側からの写真は走りながら撮ったんですよね? ね?(笑)
このコンクリートは・・ これから馴染んで目立たなくなったりするのかしら・・
自分で少し直せたりするといいですねぇ 塗り塗りとか。。。
【2007/06/29 09:03】 URL | mijupi #q7XswXQk [ 編集]


おおぉ、夜の○はこーなるんですね!
もはや、たくじろう家のトレードマークですね。
ご近所でもおそらく「あの○窓の家」と呼ばれていることでしょう^^
【2007/06/29 13:27】 URL | リックルハング #- [ 編集]

mijupi さんへ
そっそうよ、走りながらね(汗)

コンクリートは未だにムラムラです(T_T)
1ヶ月経っているのでもうこのままなんでしょうね・・・・

塗り塗りして良いのかどうか、
確認してみようと思いつつ時間だけが経ってます(><)
早く聞かなくちゃ!
【2007/07/08 23:15】 URL | たくじろう #- [ 編集]

リックルハングさんへ
○窓のお家♪と呼ばれたいですね(笑)

聞かれるのは、どうやって窓の掃除をするの?
という主婦目線が多いですが^^;
【2007/07/08 23:16】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/146-b278f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
