FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪

外構がほぼ終わりました~。
ちょっと嫌な思いをしていた外構。

先日から作業する人が変わっていました(@@)
とっても丁寧な感じの人に・・・・

東から道行く人にはこんな感じで見えます。

20070618211047.jpg


西から道行く人にはこんな感じで見えます。

20070618211040.jpg


今日付いたばかりの門灯。

20070618211032.jpg


夜も良い感じの明るさです♪

一番上の写真にも見えているコレ↓

20070618211743.jpg


散々植木鉢を探したけど気に入るのが無くて
以前から使っていたやつに植えました。

そして外用の玄関マットは
以前から気になっていたこちら↓を選びました。

20070618211752.jpg


これを買ったのが引越しの次の日。
昨日見に行ったらすでに売り切れていて
新しい商品に売台を奪われていました(@@)
すぐに買いに行って良かった~

こういうのって売り切りが多いみたいなので
気に入ったらすぐに買わないと
次に行ったら無いって言う事があるようです。

ポチッと応援お願いします⇒人気blogランキング





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
いい感じですね!
ガラスブロックの入り方、いいじゃないですか♪
全体的に明るい感じでイイですねぇ(^^)

マットに限らず、私はこれから楽天やら色んなところで家のものを買おうとするだろうけど、「コレ!」って思ったらすぐ手をつけるようにした方が良さそうですね・・・(汗)

夜! 夜の写真を~~~~!!!
【2007/06/18 23:16】 URL | mijupi #q7XswXQk [ 編集]

素敵☆
作業される方が、変わられたのですね~
丁寧な作業されそうな方で、よかったぁi-179
門灯もブロックも、そして玄関マットも素敵☆
これから植栽がとっても楽しみですねi-178

ご報告が遅れましたが、リンクさせていただきました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますi-237
【2007/06/19 11:25】 URL | まゆ #hWKYz8N2 [ 編集]

mijupiさんへ
夜の写真・・・・撮っては見たけど写真だと色味が上手く出ません(T T)
うちのまん前に外灯もあるし^^;

ほんと、思い立ったらパッとポチッとお買い物した方が良いですよ~
でも引っ越してからの方がお財布が揺るむので厳選してね~♪
【2007/06/25 22:32】 URL | たくじろう #- [ 編集]

まゆさんへ
植栽・・・・するほどの面積は残ってないんですけど^^;
夏には無理なので秋にまた頑張ります~♪

リンク、後でこちらもはらせて頂きますね☆
【2007/06/25 22:33】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/140-001e90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
