FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

引渡し♪
とうとう今日は引き渡し日でした。

ドキドキして眠れなかったので寝付いたのは明け方・・・・

寝坊しました(><)

10時過ぎに起きて
家事を済ませて11時半過ぎにバスに乗って
銀行へGO!

途中で子供用のオモチャを買い、
パンを食べさせいざ出陣。

10分ほど前だったので
一番乗りかな~って言いながら
着いたら・・・・

最後でした(^^;

振り込み等の作業が終わり
業者から説明やカギを貰って・・・・

結構アッサリ去って行かれました(笑)

ポツリと残された私達、

『巻き上げるだけ巻き上げて行かれたね(苦笑)』

とちょっと笑いがこみ上げてきました^^;

登記の書類は渡すと、

『大丈夫ですよ。』

でこちらもアッサリ。

ものの30分程で終了しました。

巻き上げてしまうとアッサリなのね。と思った人は
クリックをお願いします⇒人気blogランキング


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
あらら、お寝坊しちゃったのねー(汗)
でも時間には間に合ったみたいでよかったよかった!

結構アッサリと終わったんですねぇ
あんなにドキドキしてたのに(笑)
でも、これでおうちには出入り自由、あとは荷物を運べば新生活!
楽しみですなぁ・・・(*´∇`*)
【2007/06/12 09:42】 URL | mijupi #q7XswXQk [ 編集]

おめでとうございます♪
引渡しおめでとうございますi-185
結構あっさり(笑)引き上げられちゃったようですが
これもたくじろうさんが十分準備されていたからですねi-237
本当にお疲れ様でしたi-234

これからは、新居で新しい生活が始まりますねi-233
たのしみぃ~
もう少し外構工事もあるのかな?
これからもレポ楽しみにしていますi-194

話は変わりますが、おめでたい雰囲気に便乗で(笑)
もし宜しければ私のブログとリンクしていただけないでしょうか?
お返事お待ちしています。
ヨロシクお願いいたしますi-179
【2007/06/12 14:27】 URL | まゆ #hWKYz8N2 [ 編集]

おめでとうございます☆
お引渡し、おめでとうございました♪
登記の方も、色々ありましたが、最終的にはスッキリ済んでよかったですね!

そうそう、巻き上げるだけ巻き上げて、さっさと引き上げる・・・。(^^;)
ウチの時も、そうやって感じましたよ。
だって、せっかくのお引渡し、もっとじっくりお祝いムードを楽しみたいよね。
「くそっ!めでたい日に他の仕事をいれるなよ!」「もっと、一緒に感動を分かち合おうよ」と思ったのを思い出しました!

これから、新居での生活、楽しみですね♪
また、住み心地についても教えてくださいね。
あと、外構工事、いろいろ大変なこともありそうだけど、あんまり我慢せずに、頑張って!
【2007/06/15 01:06】 URL | あぶりしゃけ #MY55Xq8c [ 編集]

mijupi さんへ
ほんと、あんなにドキドキしてたのに(笑)
ビックリするくらいあっさりでした。
ま、いろんな人がいたし、
場所も銀行だったし、話すことも無いですけどね^^;
【2007/06/18 16:55】 URL | たくじろう #- [ 編集]

まゆさんへ
ありがとうございます♪

もう少し外構工事が残ってますが
家自体はもう住めるので早速引越しです(笑)

がんがんリンクしてやって下さい♪

これからも宜しくお願いします☆
【2007/06/18 16:56】 URL | たくじろう #- [ 編集]

あぶりしゃけさんへ
いつもありがとうございます。

しゃけさんも同じように感じたんですね^^;
私たちにとっては1回きりかもしれないけど
業者からすると年間何百回も経験する事ですもんね・・・・

お金巻き上げておいて(笑)
『おめでとうございます』も可笑しいし^^;

【2007/06/18 16:59】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/137-3558084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
