FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪

ブロック積み積み・・・・
大掃除中の我が家。
現実逃避に現場へ行ってきました(笑)

お家の間は楽しかったのに・・・・

やっぱりこんな状態でした。

20070609213608.jpg


なんだろう。。。。
物凄いモヤモヤ感があります。

モヤモヤモヤモヤモヤ・・・・

そうきちゃったか・・・・と言う
最悪のパターンを見たような気分です。

ブロックは1段増えていました。

20070609213714.jpg


左側の斜めのブロックには○穴のブロックが入るのですが

20070526022844.jpg


↑このように入るはずなのに□穴のブロックと同じ
双子ちゃんのブロックが届いていました。
このブロックが受注生産品なのですが・・・・
間に合わないからって双子を割って使わないよね・・・・
と思ってしまいます。

モヤモヤモヤモヤモヤ・・・・

作業をしている人は多分、親の世代。
もう無理なのでしょうか?

それとも私って細かすぎるのでしょうか???

自分の敷地じゃないから良かった。

なんて思うと思ったのでしょうか?

高いお金を出して買った土地にコッソリ?埋められる廃棄物。

モヤモヤモヤモヤモヤ・・・・

自宅に帰って来て掃除をしていても
荷造りの仕上げをしていても
モヤモヤ感が付きまといます。

こんな対応しか出来ない人、
変えてもらえないのかな・・・・

モヤッとした人クリックお願いします⇒人気blogランキング




テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
えーっ・・・・・
「なんだかなぁ」って100回言ってもおさまらないですね。
その業者の方、恥ずかしくないのでしょうか・・
見てしまったこっちが悲しくなってしまいますよね。

モヤモヤしたので10回クリックしました。



嘘ですすみません、1回でした・・
【2007/06/10 00:05】 URL | mijupi #q7XswXQk [ 編集]

mijupi さんへ
1回で十分です(笑)ありがとうございます♪

ため息ばっかり出ちゃいます。
打ち合わせをしていた外構屋さんは
一番初めに伝えた時に
『誠にお恥ずかしい次第です。』
って返事が来たんだけどこの有様・・・・

本当に悲しくなります。
【2007/06/10 00:13】 URL | たくじろう #- [ 編集]


え? 伝えても直らなかったの…? Σ(゚Д゚ノ)ノ
これは怒るところかと…(-_-;
【2007/06/11 07:11】 URL | miya244 #- [ 編集]


ホントもやっとしました!
マナーがなってないのはダメですね。ましてお隣の敷地にだなんて許せない
【2007/06/11 18:43】 URL | yukiyuki #- [ 編集]

miya244さんへ
2回言ってこの状態になってしまいました。

怒るよりも悲しくなってしまって・・・・
この人は恥ずかしいと言う気持ちすら抱けないのかな?と思ってしまいました。
【2007/06/12 00:32】 URL | たくじろう #- [ 編集]

yukiyukiさんへ
もしかして、私が間違っているの???と思わせるほどの
堂々としたポイ捨てっぷりですーー;
許せないのは普通ですよね?
ホッとして営業さんに言いました(笑)
【2007/06/12 00:34】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/136-c8ea3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
