FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

ブロックが届いていました♪
凹んでばかりはいられない!?外構工事。

昨日ですがブロックが届いていました。

20070608152929.jpg


マチダ ビーキューブネオ オフホワイト
クボタセメント シルエット ホワイト

です。
どちらも白にこだわったのですが、
ビーキューブの方は防汚処理がされているというのに惹かれて
これを選びました。
キュービック型のブロックは色々あったのですが
ホワイトで探すとあんまり無いんですよね
徹夜で検索しまくりました(笑)

(夫はぐぅ~ぐぅ~寝ていましたま、仕事してるし許しやるか!?)

そして1段だけ積まれていました。

20070608153414.jpg


コレは埋まってしまう部分ですが
ちょっと見えちゃうかもしれない高さなので
同じビーキューブが積まれているようです。

ニョキッと生えているのは
門灯用の配線が通る配管です。
こうなっているんですね~。

周りのフェンス部分はショボブロック!?に
ベージュのリブロックが1段、
その上にホワイトのフェンスになります。

外構屋さんから連絡があり
やはり引渡しまでには間に合わない様子・・・・
入居後も続くのかも知れないけど
その時は煙草やめてもらえないかな~
窓が開けられなくなっちゃう・・・・

荷造りもほぼ終わっていて掃除ばかりしているので
外構作業も見に行きたいけど
銜え煙草で作業されているので
近づけず、終わった頃にコッソリ見に行っています^^;

ポチッと応援お願いします人気blogランキング



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/134-52dee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
