FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

ブログについて。
このブログを始めて1年近くが経ちます。
お休みしていた時期もありましたが
昨日、アクセス数が

15000

を超えました。

いつも読んでいただいてありがとうございます!

先日からアクセス解析を入れているのですが
最近は毎日平均でのべ300アクセス、
約100人の方が2~4ページずつ見てくれています。

色んな検索キーワードで来られる方もいるのですが
笑っちゃうワードもあったり

『あ~私達も同じキーワードで検索したなぁ~』

って言うのもあったので
もうちょっと有意義な日記にしていなかないとっ!
思っています。

引渡しまであと3日。

ブログタイトルもそろそろ変更を考えなければっ!

これからも応援お願いします人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/133-7cf53027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
