FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

どこまでやるか・・・・
~引渡しまであと14日~~引越しまであと16日~


いつもと違う予定で子どもが幼稚園に行ったので
せっせと頑張った荷造り。

ある程度片付いてきたけど
子どもの物ってどこまで捨てるのか悩みます。

哺乳瓶やマグ、離乳食の調理具、
レンジ消毒セットなどなど・・・・

洋服も70まではお友達にあげちゃったのでありませんが
80~の洋服が残っているし
靴もあります。
自分の物だったら捨てても良いかな~と思うけど
何となく悩んだまま衣装ケースへ・・・・

キッチン雑貨や食器もある程度ダンボールへ詰めてしまいました。

来週は手続き関係も盛り上がってきそうなので
今週中にはある程度夜逃げできるくらいまで!?は
片付けてしまいたいと思って頑張っています

今夜も荷造り頑張ります
応援ポチッとお願いします人気blogランキング

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
あ~、わかる!
うちはダンナが「捨てられない」んです。
特に子供が赤ちゃんの頃に使ったものはそうみたいで、初めての「おしゃぶり」とかも捨てないでほしいと言います(^^;
私もベビー服とかなかなか捨てられないんですけどね。
・・と言いつつ好きなデザインじゃないものはあまり着せずにとっととオークションで売っちゃいましたが(汗)

引越しってモノを捨てる大きなチャンス・・
子供のものは悩みますね。
【2007/05/29 10:35】 URL | mijupi #q7XswXQk [ 編集]

mijupi さんへ
私は捨て魔なので思い出が・・・・というタイプでは無いんですが
もしも2人目が出来たらと思うともったいなくて^^;

経年劣化しそうな物はポイポイしちゃったんですが
それ以外が悩みます。
【2007/05/30 02:12】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/123-990346d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
