FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

ホームセンターへ♪
ランキングが落ちまくっています(泣)
ポチッと応援お願いします⇒人気blogランキング


今日は昨日誕生日だった夫のプレゼントに
枕を買いに行きました。

買ったのはこちら↓



の色違い?
周りと下になる部分が茶色のパイル地で
ケーキをイメージしたものらしいです(笑)

とってもフワフワで気持ちいい

なぜ枕かと言うと・・・・

何度も何度も

「枕はちゃんとしたものに!!!」

って言っているのに

『何でも大して変わらない。』

と言い張って、
よくある、お布団と○点セットとかになっている枕を
ずっと使っていました。

でも先日なってしまったんです。

寝違えて首が回らない状態に。

ほら、言わんこっちゃ無いっ!
と言うことで早速無理やりプレゼントしました。

さてそんなこんなでホームセンターへ行った私達。

やっぱり見ちゃいました、
エクステリアコーナー。

外構が少し標準から出そうだけど
仕方が無いわ~と思っていて
それでもキッチリ気にいったものにしたいので
何度も見てしまいます・・・・


そして先週からホームセンターの売り尽くしが始まっていたらしく
結構お安いわ

でもでも、ローンが始まらないと
一体どのくらい諸費用が実際にかかるか分からなくて
怖がりの私はお買い物が出来ませんでした・・・・

食器棚とか安かったんだけどなぁ・・・・

6月一杯は一応セールをしているらしいけど
現品限りなので残っているとも思われず

今の食器棚を持っていくしかないのかな・・・・
今使っているのは、
ちょっと違うけどこの↓シリーズの食器棚。



色味がねぇ~と言うのと
さすがに食器が増えてくると綺麗に収まりがつきません。

期待するわけじゃないけど(十分期待してるけど)
今住んでいるマンションの敷金に40万円以上入れているので
結構戻ってくるんじゃないかな~と思ってしまいます。

あちこちベビーガードの跡とか
あるけど・・・・

買い換えたいけどまだ2年しか使ってないし
と思って指をくわえて帰って来ました。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

うおぉ…
今の賃貸を退居する時に、敷金だけで賄えるのか非常に不安な私です。(笑)
うちのやんちゃなガキンチョどもと、猫たちによってボロボロにされたところは数知れず…
「結構戻ってくる」なんていう世界からはほど遠いmiya244でした。(T-T)
【2007/05/28 02:12】 URL | miya244 #- [ 編集]

miya244さんへ
うちは前回数千円で済んだので
甘く見ているのかもしれません^^;

でもコンセントカバーまで激落ち君で磨き上げたので
達成感と充実感がありました(笑)

今回は、やっぱり傷は付いちゃってるから
厳しいのかな・・・・(><)
【2007/05/28 21:56】 URL | たくじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/119-799bcc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
