FC2カウンター

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たくじろうの家を建てるまで
小さいけどナチュラルモダンな家作りを楽しんでいます♪
スポンサーサイト

勝手に外構プラン2♪
頭痛が激しかったので
とうとう薬物(ロキソニン)に手を出してしまった
たくじろうです、こんにちは。

頭痛で嘔吐までしたのは久しぶりでした。
薬を飲んじゃうと本当に楽になりますね~。

さて、久しぶりに夫と会話をしたので
(あ、夫婦は円満ですよ。出張続きだったんです。)
外構の話をまたあ~だこ~だとしていました。

そしてまた作成してしまいました(笑)

20070526022844.jpg


内側と外側から見たイメージです。
なかなかの出来なのでぜひクリックして大きい画像で見てみてください(笑)

ブロックはマチダ ビーキューブ ネオ
穴あきブロック部分は久保田セメント シルエット
ガラスブロックはたまゆら
照明はTOEXのHB-1型
を考えていますが、
さて、差額は出るのでしょうか・・・・

前回に比べて照明が3万円ほどお安くなっているので
標準で収まって~(>人<)と願うばかりです。

外構屋さん早くしないと私達の妄想が増えて
面倒くさい事言い出しちゃいますよ
早く止めて下さ~い(笑)

ポチッとクリックお願いします→人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuie.blog57.fc2.com/tb.php/118-694ae066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
